タイトルイメージ 本文へジャンプ

あなたが生まれてきたとき、
周りの人は笑ってあなたは泣いていたでしょう。

だからあなたが死ぬときは、
あなたが笑って周りの人が泣くような人生を送りなさい


名言募集中  
皆さんのオススメの名言があれば是非こちらまで送って下さい
↓↓↓


最新名言
愛はきっと奪うでも、与えるでもなくて

気がつけばそこにあるもの

Mr.Chiledren「名もなき詩」

最新名言
夢のない人生なんて死んでると同じだ

最新名言
手に入れてこそ、夢。叶わない夢はただの空想だ。

最新名言
夢を追い、求め、実現させるのは自分自身。

夢を諦めるのも、自分自身。

人のせいでもなんでもない、自分がやらなきゃなにも始まらない。

全ては自分次第なんだよね。


最新名言
人生に夢があるのではない。夢が人生を作るのだ

謝世輝

最新名言
今を戦えない者に、次や未来を語る資格はない

ロベルト・バッジオ

最新名言
「過去と他人は変えられない。変えられるのは自分と未来だけである」

高塚猛


最新名言
天才は一般の人々がただ一度しか持たぬ青春を幾たびも繰り返して経験する

ゲーテ


最新名言
 あなたが虚しく生きた今日は、 昨日死んでいった者が あれほど生きたいと願った明日


最新名言
あなたが幸せになれば 世界にひとつ幸せが増え
あなたがほほえめば 世界にひとつ ほほえみが広がる


最新名言
『つま先は、いつも『希望』の方を指している。』


最新名言
できる、できないじゃなくて

 やる、やらない。




最新名言
どんなに足が遅くても 、走った分は進みます

   
inserted by FC2 system